スポンサーサイト


サーカス




s11-DSCF4900.jpg



8月25日(土)

今日は、HPパビリオンでやっているサーカスを見に行ってきました。
サーカスって、小学校のときに行って以来だったけど
子供もたくさんいて気楽な感じが赤ちゃん連れにもいい^^
像にトラに結構たくさんでてきてすごかった^^!

開演ちょっと前にいってプレショーを近くで見ることが
できました。
出演者のピエロさんと一緒に写真をとってもらったりしました。

ショーが始まってすごい音にもかかわらずたいちゃんは、
前半ばっちり夢の中^^

後半になっておきて、のりのりで手をふって喜んでいました。

夜は、興奮状態だったらしく、けらけら笑って
なかなか寝てくれませんでしたぁ。。。

たいちゃん、喜んでくれたみたいでよかった^^

またこんなショーがあったら行きたいな^^
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してます♪
サーカスに行って来たんですね。いいな~♪
私の近所の友達も、子供と一緒に行って来たって言ってました。
たいちくんも気に入ったみたいで、よかったですねぇ♪

>Chicoさんへ
楽しかったですよ~
親のほうが楽しんじゃったかも~^^
Chicoさんも今度ぜひいってみてくださいな^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/803-09549771

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

