スポンサーサイト


復活です!

s11-DSCF7622.jpg


1月11日

おひさしぶりです。
すっかりさぼってしまいました・・・

さぼりすぎてしまい、「ブログどうしようか・・」
と、悩んでいましたがやっぱり
相変わらずおいしいものを食べ続けている私は
”おいしい時間”を続けていくことに決めました。

育児のほうもたいち1歳の誕生日を迎えて
最近では、9時くらいには寝てくれる日が増えてきたので
自分の時間も少しずつとれるようになってきました。

とは、いっても・・
その早い時間から一緒にぐーすか寝てしまう日もしばしば・・

これからはまたせっせとブログの更新していきたいと思います。

今までサボっていた間にも、覗きにきてくださったみなさん
ありがとうございます!
本日、復活でございます!
またこれからもよろしくおねがいします!

久々にブログ更新してみたら
更新のシステムがかなり便利になっていてびっくりしました^^!

写真は、ひさびさにつくったとろとろプリン。
やっぱり、このプリンはおいしいねぇ~

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです☆

お久しぶりです!!
どうしたのかな~アレコレ思いながら
今日も覗きに来てみたら!!良かった~♪
たいちゃんも大きくなられた事でしょうね。
また楽しみに覗きに来ます。

お元気でよかったです。

初めてコメントさせて頂いています。私も、ののさんはお元気なのか?・・と思っていました。ののさん、たいちゃん、(とびちゃんも?)お元気で何よりです。無理をせずまた続けてくださったらとても嬉しいです。

>Kchanへ

わぁ~~^^
お久しぶりです^^
ずっとサボっていた日記なのに、
見に来てくれていたんですね^^
ありがとうございます。

たいちも大きくなりましたよ~
今は、よっぱらいのようにふらふら
歩き回ってます^^

これからもよろしくおねがいしま~す!

>Miekoさんへ
はじめまして。
とび次郎のことも知っていてくれたんですね^^!!!うふふ^^
とび次郎も元気です^^!
ごはんどきになると「ごはんくれ~!」といわんばかりにケージをがたがた鳴らしてアピールします^^

これからまたマイペースながらも
更新していく予定なのでよろしくお願いします!

よかったぁ~

お久しぶりです。
ののさん お元気そうでよかった~!!ホッ
たいちゃんが大きくなって
ますます毎日が大変だと思いますが、
ゆったりペースでも続けてくださると
嬉しいです。楽しみにしてます。

 

>やすみんさんへ
おひさしぶりでございます^^
かなりさぼっていたのに
見捨てないでくださってありがとうございます(笑)

子育ては体力勝負だと聞いていましたが
実感しています。。

ブログ再開してから
またさらに食欲に火がつきました^^(やばいです^^・・)
またマイペースで更新していきますね^^
よろしくおねがいしま~す!

ののさん、お久しぶりです~
よかったぁ~元気で!!!
心配してました☆
子供が小さいとなかなか自分の時間ってままならないですよね。
これからも美味しいブログ(&たいちゃん)
楽しみにしてますね。

たいちゃんと蒼い海、素敵な写真ですね~
あ~いいな、カンクン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>JUNさんへ

お久しぶりです。
JUNさんのページはまめに
遊びにいかせていただいてましたぁ^^
(コメントなしでごめんなさい。)

カンクンほんと、よかったです。
子供にもやさしい場所でしたよ~^^

また、マイペースでの更新になりそうですが^^
これからも、よろしくおねがいします^^

>なおみちゃんへ
ブログみにきてくれてたんだね~!
ありがとう!
そして、あけましておめでとう!

また、今度メールするね♪

お~、更新されてる!皆さん同様どうしてるのかな、とちょっと心配していました。たいちゃんの成長も見たかったし♪これからもぜひマイペースで更新続けてくださいね。

夜寝てくれるようになるとこっちも楽になりますよね。うちはかなり前から夜は続けて寝てくれるのですが、明け方4時とかに一度目を覚ますのでミルクをあげないといけませんでした。でも最近はけっこう7時とかまで寝てくれることが多いので、助かってます。

ののさんのブログはいつもおいしそうなものばかりで、見てるだけで幸せになりますよ~。なんかね、人生楽しんでいらっしゃるんだな、というのが感じられます。これからもどんどんおいしそうな写真載せてください。

>月さんへ
ご無沙汰しております^^
復活宣言をしたものの相変わらずのマイペースぶりでございます^^・・

ふふふ・・
相変わらず、食いしん坊で
赤ちゃんがいると食事の時間がゆっくりとれな~い。
という人が多い中、しっかり立ってでもいただいてます^^おやつもしっかり^^だから、やせないのね。。(笑)
そんなわけで、がんばって更新していきま~す!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/806-fb46fb42

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

