スポンサーサイト


ヨセミテ国立公園

s11-IMG_3856.jpg


7月01日

連休を利用してヨセミテにいってきました。
とはいっても、日帰りですが^^
朝4時に出て8時ごろにヨセミテに着いて
いろいろ回ってきました~^^
上の写真はヨセミテ滝。
これって、いつもニュースで写ってた滝だ~
って、大喜び。(喜ぶところが違う・・)
もちろん迫力にも驚き。
近くへ行くと水しぶきがすごかったです。

そのあと、ミラーレイクに行って。

s11-IMG_3868.jpg


(写真をよく見ると、湖の方に鏡のように綺麗に
山が写っているのがわかります^^これには感動!)


アワニーで、ランチ。

s11-IMG_3878.jpg

s11-IMG_3875.jpg

s11-IMG_3876.jpg


おいしかったです^^
パスタはアルデンテでしたよ~。
それに、やっぱりお店の雰囲気もとっても素敵^^

お昼をすぎるとやっぱり日差しがすごく強くって
グレーシャーポイントにいってハーフドームをみて^^


s11-IMG_3893.jpg


アイスを食べて^^(コレが重要?!)
帰ってきました^^

楽しかった~♪


スポンサーサイト

コメント

良かったわね^^♪

ミラーレイクのネーミングが良いわね^^♪
どこも有名なところで、素敵ね。
お陰でなんか一緒に行った気分^^♪
日差しがすごく強くって・・UVカットしてますか?
お肌と目など気をつけてね。
USではUVカット(チラシなど)話題になってる?

アワニーでランチなんて、すてき~♪
我が家ではまずありえない。お昼タイムにはいつも山の中歩いてるもんなぁ。
ランチするのに予約って必要?

>ののちゃんのファンさんへ
こんど一緒にぜひぜひいきましょう!!!
UVカットは、日本から大量に買って来たものを
使用してます^^
それから、蚊もたくさんいたので
虫除けも必要だったみたいです^^
私は平気でしたが、ご主人様は喰われまくり^^
きゃ~~かゆそ~^^

>さとこさんへ
ランチはとっても気軽なものでした~^^
11時半から始まるのでそのころいけば
待たずに入れるし^^
お値段もお手ごろ。
予約も必要なしです^^
おためしあれ~です^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/86-0ef6320f

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

