スポンサーサイト


ル クルーゼのセール

s11-IMG_3943.jpg


7月3日(日)

ついにやってきました!ル クルーゼのセールの季節!!
お友達と待ち合わせして一緒にお買い物^^
今回は、まえからずっとほしかった、なみなみのついている
フライパン!(それと、いろいろ小物たくさん^^)
早速^^
お野菜を沢山買ってきて料理してみました~

s11-IMG_3944.jpg


お野菜を切って塩、こしょうしてサラダ油をつけて
焼くだけ。やいたら少しオリーブオイルをかけて
いただく^^簡単だけどすご~~くおいしい。
とくにズッキーニ!調理がシンプルだから
お野菜のうまみもそのまま^^おいしかった~。
またつくろ~っと。

だけど、この網洗うのって結構たいへんではないですか??
みなさんはどうやって洗ってますか?
スポンサーサイト

コメント

うわーー、おいしそうですね。
私もぜひ購入したいです。どこでセールをしているのですか?教えてください。

あっ、グリルパン(名前違う気が・・・)がデビューしてる!お野菜、とってもおいしそうだね。
我が家のお鍋くんもデビューさせなくっちゃ^^
眺めてウットリしてるだけだと旦那に怒られそ~^^
当たり前か・・・(笑)。

そっかぁ~、成る程ね^^♪

セールを上手に使えるようになってきたのね。
この様な時にも、USにも慣れてきた感じがするよ!
ののちゃんはこんなセールはどうして調べるの?
”なみなみ”のは絶対に欲しい一品?ね。
疲れた時や色んな時のメニュに活躍しそう!!
ワイワイ言いながら、焼きながら頂く・・・。
それに、
何よりこれで不要の脂肪は取らなくて済むしね^^♪
最後にオイリーブを付けて頂くと良いんだぁ~!、
成る程ね。

>まねきねこさんへ
アメリカの各地でセールが開催されています。
ちなみに私は、うちから車で40分くらいの
ギルロイというアウトレットで購入しました^^

> palmierさんへ
このグリルパンなかなかいいですね~
palmierさんも今週末あたり使うのかな~^^

>ののちゃんのファンさんへ
セールの時期は、登録されているので
時期になるとはがきが送られてきます^^
半年前からこの時期をまって
やっと”なみなみ”のフライパンゲット!しました~^^セールってとっても楽しいですよね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/88-7d9ecefb

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

