スポンサーサイト


お茶の時間^^




7月12日(火)

今日は新しいうちに引っ越してきて初めて
お友達に遊びに来てもらいました^^
そして今日のおやつは”プリン”にしました。
とっても簡単ぷりん。
このレシピは、いまお気に入りのレシピ本の
新作をみて作りました。
彼女のレシピはとっても簡単そして
失敗がすくない^^
大好きなレシピです。

”たかこさん&みかさんの毎日作りたくなるお菓子とパンのレシピ”

みかさんのパンはまだ作ったことがないので
今度挑戦してみようと思います。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~。
昨日は突然お邪魔したにも関わらず、おいしいプリン
をどうもありがとう。
優しいお味でおいしかったよ~^^ごちそう様でした。
また我が家にも遊びに来てね。

>palmierさんへ
こちらこそ^^突然のお誘いで^^
遊びに来てくれて嬉しかったです^^
また来てくださいね~^^
お菓子上手のpalmierさんにおいしいっていってもらえて嬉しいです!!
またお菓子教えてくださいね^^

素敵なおもてなしになったね!

素敵なおもてなしになったね!
お友達が来て下さって、良かったわね。
お飲み物はアイステー?
爽やかそう^^☆

>ののちゃんのファンさんへ
アイスティーです^^
うちにあったオレンジを切ってさしてみました^^
香りがさわやかになるのでGoodでしたよ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/97-6bb32c37

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

