スポンサーサイト


冷やし中華




7月13日(水)

最近習い始めたフラメンコ。
ちょうどお昼の時間帯にやるのですが
寄り道をして帰ってきたら、家についたのが2時過ぎ。
はらぺこです。
ひとりだし、そうめんにしようか?
と、冷蔵庫をのぞいたら「あれ?」冷やし中華の麺が
ある~♪材料を切ってのせて^^かんた~ん!
うふふ~、おいしかった~♪
暑い夏にはやっぱりこれね!
スポンサーサイト

コメント

私も帰ってきたら、もう3時過ぎ!
超・はらぺこ。
冷やし中華、私も買ってこよ~っと。暑い時は麺がいいね~♪

>さとこさんへ
ふふふ~♪
小さな型は見つかりましたか~^^
私もあのあと、種を買って帰りました~
早速蒔いてみました~^^

疲れて帰ったのにちゃんと作ったのは偉かったね^^
出来た冷やし中華は美味しそう^^☆
疲れた分、バランスの良いお食事でリカバー
出来たね!!
フラメンコの調子はどお?
まずはいい汗たっぷりかいてね、

>ののちゃんのファンさんへ
フラメンコ楽しいですよ~^^
でも、体が思うように動かない・・
やっぱり練習しかないですね^^
いまは、週1のペースですが
気長に続けていきます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/98-04ae7ba0

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

